さいこさんの息抜きとして

欠かせないBar照れ


まだまだ多くを語れるような

ものではありませんが、


お店に迷惑にならない

お客さんでありたいニヤリ

(なかなか難しいですがw)

ただただそう思っています。


確信犯的に酔いたい日。


調子に乗って飲んじゃう日。


そんなつもりはなくても体調的に

思わぬ酔っ払いになってまう日。


お仕事の付き合い上、限界を超えてても

潰れるわけにはいかない日(昭和ッ🤣)


色々ありますが、自覚ない疲れや

飲むペースや飲む物が変わると

自分の酔いを正確に把握出来ない事が

あります。


バーテンダーさんが皆さんプロ過ぎる

ので、多少の失敗は笑って許して

くださるように思います😅


でも、自分でも律していたいグラサン


そこで、さいこさんがいつも目安に

している自分の限界!笑



グラスをコースターの真ん中に

置けなくなったら絶対におかわりしない!

笑ッ。


これを大切にしていますグラサン


という事で、

↑ 写真のようになった時には速やかに

ごちそうさまでした♪


🐕リッターくんのお散歩コースの

ど真ん中にあるBarなので、道中

色んな思い出が蘇ります。


レッスンが遅い時間に終わったとき等

駅までリードを持たせてもらったり

してたので🥺


きっとそんな事もあって量ではなく

心乱れているのかもしれないなぁショボーン


リッターくんの骨を少しだけ

キーホルダーに入れて

肌身離さずお持ちの先生の気持ち、


何も言えないです😭


同じなんて言えないけれど

私もとってもさみしいですから。