アンサンブルレッスンday♪


発表会前やからと補講も

何回もしていただいてるから

最近は月1感がなく幸せすぎるラブ


先生の指揮とか出だしのきっかけとかなく

2曲通してみる&録音してみる


みたいな事もやるのだが

途中で間違ったり 脱落したりガーン

あぁ大変💦


でも本番もありえるから

自分が落ちた時は必死で復活を試み、

誰かが落ちた時は必ずや復活すると

信じて突き進む照れ


はぁぁぁぁあチーン

いつもより神経がすり減りすぎて

お腹すいたワニヒヒ笑ッ



今日はありがたき補講ではなく

笑ッ

ありがたき正規レッスン

笑ッ


って事で 焼肉🥩がもれなく

ついてくる日笑

もぅ7回目ゃナ♪


皆さんいつもありがとう笑い泣き

毎回毎回思う、、、

混ぜてもろてありがとうーー笑い泣き


日中は夏のように暑く

半袖を着ていても朝晩はめっきり

寒くなった今日この頃。


慌てて家を出発し 途中で真顔

あれ??上着がもぅ1枚無ぇぞ?と

思ったものの

どーする事も出来んから

うすら寒い帰路。。。🚃


家に着いたら


玄関先に


おった。。。笑