初めての依頼演奏本番。



朝 集合してリハして


なんだか以前、

学校公演に行っていた頃を思い出す😊


お昼ご飯は生徒のみなさんに混じって

学食ラブ  何年ぶり?!

懐かし過ぎて爆笑


しっかり食べちゃった!笑


控え室が生物教室とかも

楽しかった w



創立100周年おめでとうございます㊗️

未熟ながら心こめて精一杯の演奏を🎶

という一心でした。


ほんで ウチアゲ🍻



3次会のような1次会で

笑いすぎて声枯れましたグラサン


多くのメンバーがそのまま2次会(その後はどこまで続くか不明 笑ッ)へと進んで行かれました。


めちゃくちゃ行きたかったけど、

今日 店を臨時休業にして来ているので

明日はちゃんと7:00オープンさせねばウインク

って事で、心を鬼にして帰路につく。


ジャガイモ🥔もちゃんといただき

お腹いっぱいニヤリ




団員の皆さまとは明日夕方また

練習で再集合🤣🤣🤣ッ


2日酔い大丈夫かな😅


楽しぃ本番dayでした🏯

素敵な学校でした🏫

激しいウチアゲでした🍻