今年になって2度目の

吹奏楽団練習ルンルン


先週に引き続き初見祭笑い泣き

相変わらずワタシガクフヨメマセン


ので、次週までにフリガナふって

鬼練しないと楽譜とにらめっこしか

出来ない状態チーン


手配出来た楽譜から追って

配布されていくとの事で、

まだ何週かはにらめっこ大奮発と

予想されます。


なので覚悟して、練習参加ッ炎


「さぃこさん 今日はこちらドゾ」

と、いつもの席順ぢゃない所へ。


特に気にせず過ごしておりましたら

休憩中に「楽譜ついてこれてます?」

「1stと2nd両方の音聞こえてます?」

と、気にかけていただき

ハッポーンっと気付く。。。


私を挟んだ方が楽譜追いやすぃかもと

フルートパートの皆さんで事前に

相談していてくれたのかも笑い泣き


初見でサラ〜っと吹けちゃう人が

当たり前の集団に、超ド素人が入り

普通なら迷惑がられて退場となって

おかしくなぃのに、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣けます😭😭😭😭😭

ありがた過ぎて😭😭😭😭😭


一刻も早く追いついて吹けるよぅ

頑張ります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そんな嬉しき練習のひとコマ❤️