課題曲4を合格すると

魔笛二重奏に戻れると信じ

NO4のみ打ち込んだ1週間。


不本意な演奏しか出来ず

歯痒さもたんまり😭


細やかな箇所訂正をいただき

それも腑に落ちながら、

その場で出来たり出来なかったり。


あ!

でも、盛り上がりたかった箇所は

解釈合ってた❤️

上手く吹けはしなかったが笑。


気になるは次の課題。



、、、。




NO5、、、、、ニヒヒ


5??。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



魔笛はぁ???


1週間我慢して待った

魔笛はぁ???



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また お預け。



課題曲NO5をクリアしてから。

との事で😭😭😭。


もぅ1週間魔笛出来ない笑い泣き

と、どんよりしてるさいこさんに


こっそり魔笛ふいたりして

なぃやろな?

という先生の問いには

正直にYES👍


グッと辛抱し、課題曲しか

練習しておりません。


だって、やったらアカンて泣

先生、やったらアカンて言うた泣


(そぅいぅとこマジメなんす😎)


なので、

今週もまた魔笛を我慢し

課題曲をひたすら頑張ります笑い泣き



注意点としてお聞きしましたが

ココ。。。


3連符との違いが

やはりイマイチ分かってなぃかも

しれない😭😭😭


聞いた

その時は分かった!!と

思いました。


しかし、今わからん(T-T)


大丈夫かな。来週💦