年末年始に上演される予定の

ミュージカルの観劇をお誘い

いただきました💕


原作は 浜村渚の計算ノート。












ウヒョーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

人気作品なんですね!!

凄いたくさんシリーズ出てる。


予習を兼ねて💕

早速 手に入れてみました!


小説読むの、、、久しぶりニヤリです。


ミュージカルの初演というのは

何から何までバタバタで

スタッフさんやキャストの皆さんは

今ごろ凄いスケジュールの毎日を

過ごされていると思います。


しかも過去に上演実績のない

オリジナルミュージカル、、、

やる事いっぱい!!というか

やる事しかなぃニヤニヤ(笑)


イレギュラーな事が

もはやレギュラー(笑)


予定通りには物事進まないし

本番日は刻一刻と迫るし

体調不良者でてくるし

言葉キツくなりギスギスするし


初日が楽しみ💕とかではなく

凄まじぃ恐怖心が襲ってくる💧


寿命削りながら作品創ってる

感覚、、、、ゲッソリ


毎回、この作品終わったら

2度とやるかーーーチーン

って思ってました。。。


でも世になかったものを

生み出していくって

こんな想いしても楽しいんですよね。


本番のライトや拍手が全て

水に流してしまい、

残るは“感動“照れ




、、、と 反省💧

(笑)


もっとこぅできたハズ とか

もっとあぁしておけば とか

えーショボーンえーショボーンえーショボーン


で、


次はきっともっと良くなるナ!と

やめれなくなる🤣🤣🤣🤣


舞台あるあるグラサン


きっと例外なく

そんなバタバタの中、

熱い想いで皆さん創り上げて

らっしゃると思います。


なので、原作に目を通して

当日楽しみに拝見いたしますデレデレ