昨日、フルートの調整に行った際

珍しい物を見せていただきました💕



リッププレートって

こうやって くり抜くんですね!




このパーツで浮き上がり方とか

角度が決まる✨




切っちゃったぁびっくりびっくりびっくりびっくり


解説の絵では見たことあったけど

実物はッびっくりびっくりびっくりびっくり初めて💕



ホントよく計算されてますょネおねがい


これで息が音に変わる。。。




何も付いてないと とっても軽いびっくり



真ん中に貼り付けるだけでも

難しい技術ですよねぇチュー



ほんで、、、

スペシャルなものが真顔真顔真顔

↓↓↓↓↓


宗教的な、、、

祈りの道具かな(笑)


これはEメカのパーツらしぃです!

遠心分離でこんだけ広がるそぅ。


季節がら 新しいツリー🎄かと

思いましたョ(笑)


ハンドメイドのフルートは

このような作り方ではなぃとの

事ですが、

どのランクのフルートであっても

技術と手間が注がれているのが

伝わってきますデレデレ


このパーツでアクセサリー

作ってほしぃラブ