今日はフルートの調整を

していただぃていますッ。



分解バラバラ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


3ヶ月に1度お願いしています💕


どのくらいのペースで調整して

もらうのが良いのかとかは

練習の頻度や扱い方などで

変わるらしく、


詳しくは分からないので

次回はいつ来たら良いですか?

と、お任せしています。


さいこさんのお掃除方法、、、

悪くなかったようですデレデレデレデレデレデレ


絶対 変色させたくなぃ一心で

拭き拭きし過ぎ💦ですが、

このまま続けて良いと👍

お墨付きをいただき 

ホッと爆笑しましたぁ〜!!


調整したての音は

ほんっとに心地よいので

教室をお借りして練習する気

まんまん❤️


今日はちょっといつもより

上手に聞こえるハズウインク