1番好きなミュージカルは

何ですか?


良く聞かれ、とても困る質問です。


素晴らしい舞台は本当に

たくさんあるのでラブ


ただ、シンデレラは大好きです。

バージョンが色々ありますが

1999年頃にミュージカル映画として

作られたのが異常に好きです。


ブランディというポカホンタスを

イメージするような女性が主演。

ママ母がバーナデットピータース。

王子の母がウーピーゴールドバーグ。

魔法使いがホイットニーヒューストン。

という、、、強烈なキャスティング💕




ビデオを見まくって、歌だけでなく

セリフ毎 丸暗記したんちゃうかって

いうくらいハマりました。


その同じバージョンのシンデレラが

ブロードウェイで上演されており、

取ったチケットが4列目おねがい


魔法がかかり真っ白なドレスに

変わったあたりから感動し過ぎて

1幕の終わりまで まさかの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き号泣ッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


休憩中も涙止まらないさいこさんに

隣の席のおじぃちゃんが

「誰か知り合いでも出てるのか?」

(と言ったと思う。英語しらんけど)


さいこさんは日本語で

「シンデレラが幸せそうでぇ」と

訳の分からない回答を。🤣🤣🤣


シンデレラ





アニー