タイトルの通り(笑)



ホント なかなか合格しなぃ🤣

さいこさんです。


今日は待ちに待ったレッスン日💕



相変わらず予想解釈は

外しまくりますし、

レッスンtimeには思うよぅに

いかずハナハナ💦してしまぃます。


でもこんなに楽しいものに

出会ぇ毎週毎週が感謝でいっぱい💕



ただ、、、、

合格はしませんが(笑)



フルートって ホント

ムズカシーッ💦💦💦💦💦

でも楽しーーー💕💕💕💕



レッスン後、

さいこさんの後にレッスンに

いらっしゃってた方と先生と

教室のすぐお隣のイタリアン

ペドロリーノさんで🍻🍽🥃



楽しいひととき😍


いちごが生ハムの中に居ました!

クリスマスに向け、

本来なら春のいちごさん🍓

出番ですねぇ〜💪


あと、

初のイカ墨リゾットいただきました!

黒さに ビビりますが美味しかった❤️


こういった時間をいただけるのも

先生のお人柄だなぁと

レッスン終わっても学ぶことが

いっぱいですデレデレ



そして 更に後(笑)




1人の不良timeも大切グラサン


色んな方に笑わせていただき

“今” の大切さ 有り難さを

感じますッ✨


そろそろ さぃこさん、、、

引越しの準備をせねば デス!

コンテナに住むぞぅ!!😄