ちょっと前に喉の乾燥には

フルートwithフリスクだゼ😎👍 

と、打破したつもりでいましたが


更なる乾燥で唇パリンパリン💋

メンタムくらいではカバー出来て

いなかったのでしょう。


前回のレッスン時に

カッスカスで鳴りにくく苦戦してたら

夏用の吹き方と

冬用の吹き方と

分けて習得する方が良いかもねぇ〜

と、お聞きしました。


そっか!

口笛とかもカラッカラに乾いた口では

鳴らんもんね!?


そんな時は、、、

ペロッと舐めて吹いたら、、、


びっくりおっ!マシだ💕

よし。もいっかい、、、ペロッ。


「舐めたらアカンで」

「よけーに乾燥するから」

                          と、すかさず 笑


ニヤニヤどなぃしょーかな、、、

この乾燥💋💋💋💋💋💋💋


って事で あみだしたのが

桃の花!!



それを綿棒ですくい

唇にぬりぬりぬり〜💋




めっちゃ調子がいいラブ

最強だぜッ!!



明日のレッスンで

乾燥音ではなくちゃんと鳴ってると

なれば、もぅ手放せない品に✌️


ただ、、、

ちょっと気になるのは

コレ、、、


ハンドクリームなのだ💦


多少なりとも口からinするよなぁ。



ハンドクリーム塗った手で

フライドポテトとかを食べるレベル

かな??


、、、せんなぁガーン

手 洗ってフライドポテトやな。


という事で

人には絶対におすすめはせず

自己対策、、、

いわゆる我流って事にしておきます🌟