さいこさんは野球もサッカーも

ルールすら怪しいくらぃ

分かりませんが、、、


好角家💕です。


お相撲が昔っから大好きで


推しメンは


大善関ラブ

今は富士ヶ根親方さんラブ


小学生の時には学校から

遊ばず帰ってきてTV中継を見てた。


中学生の時には大阪場所を

朝イチの椅子席当日券を買い見てた。


高校生の時には巡業や

トーナメント戦にも足を運びだした。


大人になったら九州、名古屋も

マス席で昼から🥃🍻🍽しながら

楽しむようになった。


2年前の大阪場所では初めて

ご本人を突撃。

握手💕サイン💕並び写真💕

そして、、、

大善関ブレンドという珈琲豆を

販売して良いかと許可を得る💕

(笑)





ああ、、、

シンデレラストーリーデレデレ

(笑)




見はじめたきっかけや

ハマったきっかけは特になく

一般家庭同様に何となくTVや

車でラジオが流れてたから。



なぜ大善関だったのかも謎。

気がつけば熱狂的に応援してた💕


千代の富士や小錦、

水戸泉や蔵間、琴錦に若貴、

曙や武蔵丸、霧島や寺尾、

安芸乃島や貴闘力、武双山、

舞の海や智ノ花、、、

みなさん素敵でしたおねがい


大善関は別格ですがラブ


今はほとんどが親方さんなので

審判席や解説席も目が離せないッ

(笑)



現役力士だと

照ノ富士に貴景勝、明生や錦木、

阿炎、輝、琴ノ若、志摩ノ海、

宇良、玉鷲、豊昇龍、王鵬、炎鵬

春日竜、華吹、、、

みなさん素敵ですおねがい


大善関は別格ですがラブ


賛否承知していますが白鵬や、

安治川親方、中村親方、荒汐親方、

みなさん素敵ですおねがい


富士ヶ根親方は別格ですがラブ


現役の時は知らないのですが

北の富士さんや

伊勢ケ浜親方、尾車親方も

素敵だと思いますッ。


床山の床春さん

呼び出しの照矢さん

行司の式守勘太夫さん


あぁ、、、語りだしたら

止まらない!!笑




さいこさんはそんな好角家です♪