ピンポイントに狙って

息を吹き込んでる、、、


つもり💧




見た目はなんとも

愛らしゅうございます照れ


しかし狙って息を

同じように吹いてるつもりでも


吹き込んだ時の抵抗感!?

“空気” 固っぁ〜って感じたり


シャーッて息ダダ漏れな音がしたり


フルート自体がズリズリと

内巻きになってきたり

外巻きになってきたり

かぶさり過ぎたり

ズリ落ち過ぎたり



あぁ〜〜〜えーん

正解なポジションで

もぅ口に貼っときたい笑




30回に1回位でしょうか、、、


スカァーーーッン!!って

最高に抵抗感なく軽く爽やかな

吹き心地感ラブ



デレデレ 今の💕

今のもぅ1回って やったら



チーン 固ったぁ〜💧



ってな繰り返し(笑)


鬼滅の刃の禰󠄀豆子ちゃん?!

だったかな。。。

あんな感じで竹の代わりに

フルート頭部管を🤣キメたい!!