フルートに憧れたきっかけは

昔のアニメ、ポリアンナ物語だ!

その中でアニーローリーが

フルートで何十回も出てきて

いつの間にかハマった。

って記事をブログの1番始めに

書いてました💕


そのはずだった。。。




、、、そぅ 思い続けて三十数年。



今日 初めてツッコミ入った👋



それ、、、

小公子セディ ちゃうか?




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりッ?



何ですと?




セディ、、、知ってる!


小公女セーラのアニメが大好きで

あのドロドロした昼ドラ感に

毎週ハラハラしながら

まるで551の豚まんのCMの

ある時ぃ〜

ない時ぃ〜

のような展開に夢を重ねたニヤリ


そして迎えた最終回。

セーラロスとなった我らに

与えられた新しい話が

小公子セディ。。。



昼ドラ感がなく

すんごぃアッサリしてて

つまんなぃ〜ムキームキームキーって

言ってたあのセディ???



ガッツリ見て

セディの持つフルートに

憧れたというのか?私は、、、笑



マジか、、、ポーン


8歳とか9歳の記憶、、、

それから重ねた年月🤦‍♀️

そりゃごちゃ混ぜにもなるか



確かに、今まで

ポリアンナ物語のアニメの話をして

フルートでアニーローリーでって

言った時に、


「あぁ! あったねぇ!」ッと

共感してくれた人たちは皆 同世代。

同じく記憶がごちゃ混ぜに

なってるわな笑


恐るべし記憶力滝汗


私のルーツは

どぅやらセディ(笑)

今日から大切にしていきましょ🤣👍