今日から新しい課題との格闘が

始まったさいこさん。


フルートデュオ 3番💕

(魔笛の1曲目 2曲目はまだまだ

今週もちゃんと居ます笑)


昨日、レッスン中に説明を

聞いていた時には違和感なく理解!



、、、してたつもり笑



いざ やってみたら

意味が分からんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



4ぶんの3びょうしッて事は

1つの小節に4分音符が3つ。


つまりズン チャッ チャ

                     ワルツのリズムよね👍





真顔真顔真顔真顔真顔

ほんなら、、、

付点二分音符の


ド- - レ- - ミ- -     だけで3拍やん?

      ↑     ↑    ↑

      ♬って入る隙間が無いんスニヤニヤ




この場合、、、

3拍を使ったあとに こそっと

♬足してみる?笑


3拍の少ぉし手前で しれっと

♬足してみる?笑


どっちをやっても

めちゃくちゃしっくりこないチーン


精一杯思い出してみる、、、。

先生は「3拍伸ばす」と

おっしゃってたような、、、


ほな、余るゃん?


でも先生の演奏はダブったような

変な感じに聞こえなかった、、、


ほな、どこ行った?

♬ジュウロクブオンプの皆様ッ!?



って言う事を1週間 捜索します爆笑