明日はフルートレッスン日ッ。

3曲もあり、合格を目指して

たっぷりたっぷり練習!!


の、はずだったニヤリ


🐻旦那さんが新たにサックス用の

楽譜をポチりしてたのが

到着しててホクホクしてた。


ちょっと見てみた。。。


めちゃくちゃ魅惑的ラブ


川の流れのように

とか

赤いスイートピー

とか

残酷な天使のテーゼ

とか

上を向いて歩こう

とか

風の通り道

とか

涙そうそう

とか

花は咲く

とか、、、、


あぁ〜 誘惑に負けて

吹いちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなヒマなぃのぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遊んじゃったニヤニヤ


明日、、、レッスンなのに

遊んじゃったニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



た  楽しかったニヤリ