耳に心地よい旋律。

デレデレ好き好き


わざと不快に聞こえる旋律。

ウインクストーリー性があり

想像力を試されながら楽し


ちょぃ不快、、、

とまでは言わないけど 

決して心地よくない旋律。


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒぅ〜ん。

どういう気持ちなんやろぅ💧


不安げでもなく

安定感なく

盛り上がりもせず

消えていく感じでもなく


ちっとも分からんながら

さいこさんの絞り出したイメージは

“ガムテープを20cm位取り

粘着側を外にしてクルっと手に巻き

黒い冬服についた白いホコリを

ペタペタ取っていってる”



途中 どーしても ペリッ って音

入ってるよぅにしか聞こえんから💦


この曲、はかなげで一途な

王子の一目惚れの曲のはず笑い泣き


ガムテープ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対違ぅ     よな笑