魔笛の1曲目と2曲目が

楽しいものだから つい

そればっかりやっちゃいます💦


課題はもぅ1コあるのだと

頭の中には忘れずあるのだが笑


今日は心を鬼👹にして

おろそかになってたフルートデュオを

念入りに爆笑


曲の終わりの方に出てくる





ココ、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

むーずーかーしーーーぃ💦



豊かぁな気持ちで吹きたぃから

おろそかにしてる場合ゃない笑


この曲は3〜4分位の長さの中で

4つ大きな流れがあり

拍子も調も変わるので

ストーリー(イメージ)を

作りやすそぅで、、、作れない。


ダンスのイメージだと

ちょっとコンテンポラリーの

ジャンルに近いような感じで

多分、、、苦手なのね笑


だから、つい魔笛ばかりやる


そして、いつまで経っても

滑らかに吹けない。


なので、苦手意識できる。


だから、つい魔笛ばかり、、、

っていう負のサイクル笑い泣き


愛さねば愛されないちゅー




けど、、、苦手やなぁ笑