先日ポチりしちゃったCDレコ。





IOデータ スマートフォン/タブレット対応[iOS/Android] CDレコーダー 「CDレコ」 CDRI-LU24IXA



いよいよチャレンジ!!


パソコンでCD1枚よぅ焼かん

さいこさん照れ照れ照れ照れ



びっくりするほど簡単ッ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

これは素晴らしい❤️




あっという間に

CD17枚がスマホに入りました!



事前に設定しといたら

良いョという動画のアドバイス、

•保存音質のレベル

•保存先の設定


音質は希望のものに出来た👍


保存先の画面が動画とは違い

どこにあるか分からなかったので

えぃやッとそのまま取込み開始を

したので118曲ズラーっと

入ってます笑🤣🤣🤣🤣


まぁ これくらいなら

全然良い👍

さいこさんにしては上出来です💯


1枚のアルバム取込みには

3分くらいかかりますが、

作業が単純でとても簡単なので

これならやっていけそうラブ


ミュージカルのCDがおそらく

100枚ちょっとあるかな笑

ぼちぼちケータイに入れてこルンルン