今日はいつもの教室の

お部屋を借りて思いっきり

フルート練習を楽しんで

おりましたラブ


先週半分までしか

やり切らんかった魔笛の2曲目の

音とりを最後まで終えて、

最初から(つまりながらも)通して

ご満悦デレデレ


1カ所ちょっとリズムのハメ方が

ふわぁ〜と謎だったので

あれこれ試して、

よっしゃ!! 

しっくりきたデ!!

と、さらにご満悦デレデレデレデレデレデレ


忘れんよぅに もぅ1回。

慣れるために もぅ1回。


そうしたら、、、

トントン  ガチャ そこ違うわ。



、、、ポカーン、、、

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

一瞬の事過ぎて 何が起こったのか笑


ノックの音がして

ドアが開き

先生が立ってらっしゃって

今のところは間違ってるょ。

って 教えてくださったのでした爆笑


正しいリズムを教えて

くださいました!笑い泣き

何回も出来るまでおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


レッスン日ではないのに

スミマセン💦💦💦


これは絶対忘れたらアカン!!

急いでメモを。


冷静に見たら、

おかしなリズム音符が書かれてる笑


楽譜としては間違っとるナ。きっと。


しかし、都合の良い解釈から

変なクセがつく前に

正しいリズムに修正いただき

ありがたい笑い泣きありがたいラブ

感謝でした!!


自己練習の暴走あるある(笑)