今日はフルートのレッスン💕


2年目のスタートですッ!


気合いとワクワクは満点💯




さて、先週からの課題は


モーツァルト 魔笛1曲目

A4サイズ 3枚

3週不合格の4週目。


モーツァルト 魔笛2曲目

A4サイズ 2枚

初めてのチャレンジ。


フルートデュオ No2

A4サイズ 2枚

半分は先週から。

後半は今回初めてチャレンジ。


っていぅラインナップ💕


順序としては

3回も合格できてない魔笛1曲目を

とにかく重点的に練習し、

絶対 今週こそっ!!ウインク


次にフルートデュオの後半を

練習し、

余力で新しい魔笛の2曲目を

練習しました。


フルートデュオの後半は

どうしてもトリルの当てハメ方が

分からないって所があったのと

弾きこなせなぃ早いフレーズが

あったので、

持ち越しになるだろうと予想は

しておりました。


なので、せめて前からの曲は!!


今週こそはッ!!!


と、念入りに練習しており

その結果、新しい2曲目は

半分しか到達しなかった。。。



、、、しかし、

今日のメインは その2曲目ガーンガーンガーン



学生時代の試験勉強。

はったヤマがまる外れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

を、思い出しましたょ笑


半分しかやってなく

スミマセン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




でも、ちょっとずつ、、、

ホンマちょっとずつですが、、、

“こぅ吹きたい!!”が音に現れる

ようになってきたのが

楽しくて楽しくてデレデレ


来週はヤマをはらず

満遍なく練習出来てるように

頑張ります(笑)