さいこさんは ただ今
コンテナハウスを建設中。

愛知県で加工して奈良県まで
運んでもらいます。

基礎工事が終わり
レッカー到着びっくり

小ぶりな方だと聞いてましたが
なかなかの迫力びっくりびっくりびっくり


1コ目来たぁ〜ラブ


反対側まる空き(笑)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


職人さん達みなカッコイイ👍


う 浮いたぁ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



凄いッ 1分ほどで着陸ラブ


中身がまる見え(笑)


2コ目来たぁ〜ラブラブラブ


反対側がまる空きデレデレ



そろ〜り そろ〜り、、、


これも1分ほどで着陸ラブ


ピターっておねがいおねがいおねがいおねがい
凄い!!
鮮やか💮


綺麗に並びました。


後ろがまる空き(笑)



3コ目来たぁ〜ラブラブラブ
90度の回転も
いとも簡単におねがいおねがいおねがいおねがい



やるなぁニヤリ
職人さんチーム最高です!!


今だけまだ開きます💕
明日からはもぅ開かないので
レア爆笑


広ぉいおねがい

今からガッツリ溶接され
隙間がなくなります。

楽しみラブ