音楽教室のコンサートの

お手伝いに行って来ました!



年中さんからシニアまで

3部に分けたコンサート💕


とってもとっても素晴らしかった!


習い始めて日の浅い大人も

オーケストラと共演しても

大丈夫ではないかという小学生も

この日の為に過ごしてきた

時間が透けて見えて一緒に緊張😅


久しぶりの本番という空間に

心が浮き立ちました。


こんなに1日中クラシックを

聞いた日がなかったので

“耳”が新鮮です💕


素晴らしい滑らかな演奏を聞き

我が身を振り返る。。。


ガ、、、ガサィニヒヒ


あと1年でこの板に乗れるの

だろうか滝汗と 焦り炸裂ッ!


早く練習がしたい笑


そんな日でございました。


来年目指すはこの本番ッ!!


お声掛けいただけるよう

頑張ろ!!!