1年前の今日、

フルート初レッスン💕


早いなぁおねがい


ブログに書き始めたのは

1ヶ月くらい前なので

このブログ1ヶ月分に

フルート格闘1年分が濃縮して

記録されてますグラサン


久しぶりに最初の記事から

読み返してみました!


まさに格闘(笑)

1コ1コつまづいてるのが

微笑ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10分も吹く事が出来なく

シしか宿題になかった1年前。


4時間くらい吹く日もある

A4サイズ3枚の魔笛

A4サイズ2枚の魔笛

A4サイズ2枚のデュオ

が、課題となってる今日。


こんなにあからさまに

前進してる感を感じながら

毎日楽しく過ごさせてもらって

先生に大感謝笑い泣きです。


今日は魔笛2曲目に着手。


いつも通り楽譜の打ち込みをして

(してもらって)音とりから💕


相変わらず楽譜読めるように

なろうとしてなぃウインク


紳士な一目惚れ恋の矢

トライしますッ💘