モーツァルトの魔笛

フルートデュオアレンジ

全17曲の2曲目💕


、、、といっても

1曲目はまだ合格していません笑

4週目突入の

さてもオイラは鳥刺し稼業は

めちゃくちゃテンポが早く

まだまだ練習の余地ありって事で


同時進行で2曲目。

この絵姿の心奪う美しさは

って曲。

何となく聞き覚えがある旋律。

王子が恋に落ちた瞬間の感情を

歌った曲ですね。


一目惚れって経験、、、私

無いですニヤリ


想像するに、、、

それはそれは凄い衝撃的な瞬間

なんではないかと雷雷雷雷


ビビっときた とか?

電気が走った とか?

どんな感じだろぅかえー

と、想像しながら曲を聞く。


う〜ん。

衝撃が走ったような曲には

聞こえない真顔


例えば、ボレロ。

出会った頃は特に意識してないのに

徐々に徐々に想いが増していき

最後は自分ではコントロールが

出来ないような熱烈な気持ちが

爆発したようなストーリーを

想像できる。


一目惚れはその最後の気持ちが

一気に降り落ちてくるのだろう。

と 考えるとこの曲は

静かで穏やか過ぎる。


赤く燃えあがるわかりやすい

炎ではなく

青紫で静かに燃える芯の強い

炎を表現せねばならないのか?


王子は一目惚れでも

乱れず紳士。。。ってことかな


こりゃ〜難しいゾ

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ