さいこさんがフルートで

大変お世話になっている

音楽教室には

可愛いワンちゃんがいます。


先生がレッスン中は

別のお部屋でちょっとさみしそぅ。


しかし、、、

なんちゅうかわいさですかッ

ラブラブラブラブラブラブラブ



ゆっくり右上げて、、、


やっぱり左上げて、、、


ジャーンプッ


あぁ〜チューチューチュー

癒されます




チラッとさいこさんを見て





去っていく(笑)


塩対応(笑)


でも

かわいい❤️




また別の日は



無関心だよー


と思わせておいて




なんちゅーサービス(笑)

ラブラブラブラブラブラブ


さいこさんは動物大好きですが

身近におらず慣れてないので

抱き方とか分からないので

ふれあえませんえーん


変に抱いちゃうと

ワンちゃん痛いんじゃないかとか

思ってしまって

ただただ近寄って来てくれるのを

楽しみに待つだけおねがいおねがいおねがいおねがい


十年以上、皆さんの色んな

楽器の音色を聞いてきてるので

きっと誰よりも音楽に詳しい

ワンちゃんですね!