週末に大切な本番があります。


音楽教室の発表会💕

さいこさんはお手伝いスタッフで

参加しますッ。


出演者の皆さんには気持ち良く

本番に専念いただきたいし、

コンサートの品位を落とす

訳にはいかないので


先日、

靴屋さんに靴のお手入れを

してもらって

美容室で髪型とネイルを

ばっちり仕上げてもらって

あとは週末を体調万全で

待つばかり✌️



の ハズでした。


美容室からの帰り、、、

フルートはちゃんと肩から

ぶら下がってる👍

しかし 何か身軽、、、

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


あっ



靴。。。



靴がない(笑)



美容室に靴を忘れて

帰ってきました。



新品の購入したての紙袋

とかではなく

なんてことはない紙袋に

使い古しの靴がゴロンと

生で入ってる(笑)



、、、ちょっと


いゃ

結構恥ずかしい滝汗滝汗滝汗


あんまり使い古しの靴って

忘れ物にはないですよね(笑)


普通は履いてますからニヤニヤ


二つのモン持つと

一つ無くしたり落としたり

しやすいお年頃(笑)


預かる方も 他人の靴て(笑)

嬉しくねぇ〜🤣🤣🤣ですよね。


ご迷惑をおかけしますッ笑い泣き

数日後に回収に伺うと

チーフが笑顔で渡して

くださるの巻。


ようやく 万全で

週末を待つばかり👍な

感じです。