昨日フェイスブックにて

実はブログ始めてましたぁ。と

お知らせを載せてから何人か

 ちらほらと懐かしい方から

個人的な連絡を頂き なんとも

嬉しいサプライズ!


中でも多かったメッセージが


“思わず最初の記事から一気読みした”


“フルートするって意外やった“


の2つでした笑



一気読み、、、笑

ありがとうございますラブラブ

そんなに特筆するような事ではなく

何となくのフルートLifeしか

書いてなぃので 恐縮ですデレデレ


フルート、、、意外ですかね笑

確かにあまり人には

やりたいやりたい言ぅてなかった

かなぁ、、、あせる


SNSのおかげで長らくお会い

出来ていない人同士の

生存確認(笑)というか

様子が手軽に伝え合えるのは

やはり便利ですね。


昔、一緒に働いた事のある方から

”ブログ読んでちょっとびっくり

しました!

何かこんな人柄だったんだ!?

って凄く親しみを感じた“

というメッセージもらったのが

めっちゃくちゃ面白かった笑い泣き


さいこさん、どんな人柄に

見えてたんでしょうか🤣🤣🤣


そして同時に、

お会いした事が無い方々が

このブログを読んでくださった時

さいこさん、どんな人柄に

見えるんでしょか🤣🤣🤣


一緒にお仕事をする時には

多少は よそ行きの雰囲気に

化けますので、笑

色々もったいない誤解とかも

いっぱいあるんだろうなぁと

思いますショボーン


今は1人で仕事する日々ですが

以前のように毎日たくさんの

スタッフさんと”皆で”協力して

やり遂げるような仕事をしてた

時にこそ、


ボソボソと日々の本音を

書き綴るブログとか有効だった

のかもしれないなぁ、、、

なぁんて思いましたウシシ


人からの評価って

意識しすぎるとしんどいですが

誤解された感じって

もっとしんどかったりしたなぁと

昔を思い出しました照れ


そういう経験を積んで

年齢を重ねて

だんだんと人の評価に

振り回されない妖怪チックな

メンタルを手に入れていく

のかも🤣🤣🤣🤣🤣👍


さ、今日も楽しく

フルート吹きに行こッ💕