ブログを始めたのは

約1ヵ月前の10月10日ウインク


誰にも言わずにしれっと

始めました。


きっかけは2つあって、


ブログに思った事を結構素直に

書き綴ってる知り合いがいて

気持ちのはきだし方が

面白いなぁ、、、と

思っていたこと。


コーヒーの大先生との🍻会で

ブログの話題がでたこと。


っていう軽いきっかけで

始めました。


営業用ではなく、

誰かに読まれる前提ではなく

ただただマニアックに

自分のあれこれを書くのって

なんか新鮮でウインク


ずっとアクセス数ゼロでも

問題ないし、

めちゃくちゃ気楽ぅ〜っと

気ままにしてました照れ


1つだけ決めてたのは

隠してるわけではないから

知り合いに「ブログ見つけた」

と言われたら公表しよぅ!

ってゲーム感覚✌️



予想より早かったニヤリ

多分 偶然が重なって目に止まったと

思いますが、

1ヶ月弱で発見されました笑



と、言う事で

フェイスブックでシェアしてみます。


これからも

フルート格闘あるあるをメインに

変わらず書き楽しんでいきます💕