フルートデュオ 

6番 A4サイズ

新1番A4サイズ2枚

は、合格をいただきました!


モーツァルトの魔笛は

まだまだNG。

3週目のチャレンジですショボーン


新たにデュオ新2番を

課題としていただきましたので

新たな格闘のスタートです💕


人前に立つ事があるならば、

練習の80%も本番ではでない。

と思っています。

なので練習では120%を常とし、

本番できる限り最適に近く !と

思っています。


レッスンは本番であり、

練習の延長ではありません。

最善を披露する場であり、

教えていただいてる先生に対して

全力を尽くさない事が

何よりも失礼であると思っています。

レッスン中に成功しようと

失敗しようと”今”が全てである。

とも思っています。


、、、が

確かに 自らハードルを上げ

緊張もしますから

練習の4割くらいしか

出来ないんですよねぇ(笑)


分かっていますが、あえて

緊張感をキープしてる所も

あります。


それはニューヨークで体感した

大切な経験💕


レッスンは本番なのです💕

やり直しはなぃのです。


なので、

メイクも服装も気持ちも

“今”の精一杯で準備して

行きますので

練習よりも自ら上げた

ハードルによりグダグダになります。


言い訳無用!

それが実力。


練習ではもっとできていました。

なーんて本番通じませんからウインク


でも先生優しいんですよね(>_<)

全てお見通しの上、

合格をくださってると思います💦


自分の精一杯に近い成果が

レッスンで出せた状態で

更に指摘くださるポイントがある。

そしてそれがたまらなく難しい!

そんな時間を過ごしたく

練習をするのですが、、、💦


努力賞とかおまけ合格ではなく

正真正銘の合格を頂けるように

やはりまだまだまだまだ

練習あるのみだなぁデレデレ

今日も思うのでした。


そんなレッスン後、先生と

教室のお隣のイタリアン

ペドロリーノさんで

クラフトBeerとグラッパを

いただきましたラブ



ししゃもの向きは

イタリアでは

アチラ向き!?(笑)

和食に慣れしたしんでると

ちと新鮮キョロキョロ



(笑)



レッスンは私にとって

とても貴重な時間なので”ON “


仕事も”ON “


プライベートは”OFF “と

ものすごい差があるさいこさんです。


嬉しいし

美味しいし

楽しいけれど

レッスンのON のスイッチを

すぐ上手く切れないままの自分に

モヤモヤしますニヤニヤ


OFFにできたのはその後

1人で行った2軒目(笑)


いちいちホント不器用ですてへぺろ