フルートはピアノみたいに

和音は鳴らないので

ドソミソ シソレソという感じで

単音で伴奏を創る事が

多いようです。


これがまた超難しいチーン


地道にコツコツと

体が慣れるしかない!!と

メトロノームにカチカチ合わせて

何回も繰り返しながら

ちょっとずつちょっとずつ

速くしていくようにしてますが


飽きてくるし、、、


そろそろいけるかなって


、、、すぐに

テンポ上げちゃうんですよね笑


ほんで撃沈して

反省てへぺろ

またテンポをゆっくりにして

次の日に少し慣れてきて


、、、やっぱり すぐに

テンポ上げちゃう笑


ほんで やっぱり撃沈てへぺろてへぺろ


子どもかぁぁぁ〜🤣🤣🤣笑

っていう跡が ↓


目指すは♩=76

今は♩=45で必死ムキームキームキー

(メトロノームは♪=90で)


まだまだ だいぶん

追いつかない日々が続きそぅ💦


地道にコツコツ!

焦らずに爆笑