約2週間悩まされた咳喘息。


夜中じゅう大活躍するので

まともに寝れないし、


処方された薬たちは

集中力の妨害と睡魔を浴びせてくる

以外に働いてるのか??と

疑いの気持ちしかなぃ。


楽しみtimeのフルートちゃんも

まともな呼吸ができないうえ

突然の咳に

プピーーーーーッてなる笑い泣き

そして中断。


てな感じでろくな練習も出来ず

クサクサしておりました。


ところが今朝おきたら、、、


あれ?


なんか平気?


いゃ ちょっとは違和感。

しかし 結構復活しとるゾ??

って いきなり快復の兆しおねがい


長かったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頼む!

もぅこのまま治ってくれ🙏



ようやくちゃんと練習できそう!


レッスン日までの猶予は4日間ッ。

間に合うかぁ 否かぁニヤリ


健康第一ですねぇデレデレ

仕事も遊びも全力がモットーですが

“元気”という土台がなければ

成り立たぬ笑い泣き


あらためてしみじみ実感です。