中学 高校あたりにTAPを

習い事として打ち込んでいた時の

メンバー同窓会💕


TAPのショウの中で

天使の役をいただいてました。


可愛い天使になるハズが

堕天使と呼ばれる激しい3人(笑)


約24年の時を経て再会ッラブ


会った瞬間から

お互い全然変わってなぃやん!と

爆笑です。


苗字も変わってるから

お店の人に「ご予約のお名前は?」

と 聞かれ、、、

え!?滝汗アヤツの名前 今 何ゃ?

今の苗字、、、

知らん(笑)とかなる(笑)


よー笑った!

楽しい夜でした!


当時は

毎日毎日ホントに良く踏んだ。


学校行ってタップ行ったら

日付け変わってた。。。

って生活でした


天使の衣装にスパンコール

330個付けないといけなく、

あまりにもそんな時間なく

高校の授業中に縫いまくってました。


各教科の先生からは

取り上げ(没収)されたり

「随分と完成してきたじゃない」と

嫌味をたっぷりキカせて言われたり

しましたが(笑)

今 思えば寛大でしたねウインク


十数年会わないうちに

お互い色々とびっくりするような

人生を歩み、年齢でいえば

立派な大人になりましたが

これからも大切な友達として

過ごしていきたいです💕


アホほど踊った振付は

やっぱり何となく今も覚えていて

そして ムショーにやりたく

なっちゃいます

また皆で懐かしいナンバーを踊る。

きっとそんな機会もあるでしょう



思い出した話の1つ。


舞台メイクを大先輩たちから

教わり、

トライしてみるも


ひどい仕上がり(笑)


👍サインとかしてるゾ(笑)

あかんあかん🤣🤣🤣🤣🤣


本番までに何回か練習したなぁ。

洗面台ベトベトにして笑


惜しみなく何回も教えて

いただきました。


恩送りとして

次の世代の子どもたちに愛を込めて

メイクしましたねぇ〜💕


今はもうこの子たちも

成人して各々の道を進んでいます。


きっとメイクもバッチリ1人で

やってますねウインク


たまに近況の

知らせを見聞きすると

涙腺が崩壊いたしますおねがい