1週間の練習の答合せでもある

レッスン時間💕


さいこさんの

外しまくる曲創はさておき

今日の真逆は、、、


スフォルツァンド


ちゃんと書いてある!

確かに!


その上アクセント記号まで

付いてる!


これはどうみても

ソ〜

の音は デェ〜ンと強くなる。


先生曰く

オーケストラだったら

ティンパニとかが

最後のこの音だけに

ドォ〜ン と鳴る感じね。と


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

うぉーーーーー

見落としてた!!


さいこさんは

シシシ ラララ ソー、、、と

だんだん弱く吹いてた(笑)


真逆やん🤣



しかもこれ この後

8ヶ所もある(爆笑)


全部逆!


見落とすかぁ〜??

普通8ヶ所も見落とすか〜??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後に力を込めるのを

8回繰り返す曲と


弱めていくのを

8回繰り返す曲と


そもそものイメージだいぶん

変わるんですけどぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👋🤣どなぃやねんッ


と自身にツッコミました

レッスンでござぃました。