午前中の用事が超早めに終わり

レッスンまでの間の練習は

カラオケボックスを利用💕



いつも教室のお部屋を

お借りしているので久しぶりの

カラオケボックス練習です。


最近は便利ですね。

カラオケマイクとか使わないなら

テレワークtimeっていう枠があり

平日昼間だととてもリーズナブル😳


さいこさんは

知る人ぞ知るメカ音痴。

(ブログ開設も奇跡の域✨)


部屋に入って2分でまずは

フロントへ電話☎️

「部屋のBGMの切り方が

                     分かりません」


照れ照れ照れ照れ照れ

スタッフさん、

お忙しいのにすみません💦


たいがぃ皆さん優しく

教えてくれたり、

部屋まで来て切ってくれたり、


照れ照れ照れ照れ照れ

スミマセン🙏


フルートは小さい楽器なので

持ち歩くのは平気ですが、

チェロとかコントラバスとか

カラオケボックス行くまでも

一苦労ですよね。。。


ハープとかどうなってるんだろ。


たまに電車で大きな楽器ケースを

持ってらっしゃる方を見かけますが

大変だなー、と

弾けるのすごー、と思います💕


街中あちこちで楽器の練習が

気軽にできるようになったら

良いなぁ〜って思います。