ブログのはじめの方に

書きました

フルートの借りパチの件。


自分のフルートを購入した際

「今までありがとう

     お返しするわ!」と主に連絡。


すると、多分一生吹かないから

あげるわ💕

ただ返却式(という名の🍻会)は

ぜひしよう!との事。


すぐにセッティングし

形だけとはいえ返却式スタート✨


いざ フルートを渡してみたら

ん??

持ち方ッニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


持ち方ヤバし笑

でもなぜか鳴る音ウシシウシシウシシ


(爆笑)


なんだか楽しかった笑


よくよく聞いてみると、

彼女が小学4.5年の時に

サンタさんにフルートを

お願いしたのだそぅ。


急だったので

サンタさんの頑張りだけでは

クリスマスイブには

間に合わなかったのだとか。


両親から12/25の朝

「フルートは今日は無い」と

知らされて涙した、、、


のに、

いざ届いて習いだして

3ヶ月もたたないうちに辞めて

それ以来一度も触ってない💧


さすがに誰かにあげるというのは

両親の手前 できなかったけど

吹かないから貸すのは全然ok

という事で私に貸してくれたらしぃ。


友達ってありがたいデレデレ



で、何ですぐフルート辞めたん?

という問いに彼女は

「すっごぃ繊細な感じが合わんのと

口が隠れるのがイヤ!」と答えた。


友達って面白いデレデレ