昨日はフルートとピアノの演奏動画をUPしたので、今日は昨日撮ったピッコロとピアノの演奏動画を1曲UPしたいと思います♪

今回演奏したのは、
ゴーベール作/マドリガル
です。

本来はフルートとピアノのために書かれた曲ですが、ピッコロの音色でもこの曲の良さが出せると思ったのでピッコロで演奏しています☆

明るくも暗くもない少し寂しげなこの曲の雰囲気が私はとても好きです♬




(スマホのスピーカーでは音が割れてしまうのでイヤホン等を付けてのご視聴をお勧めします♪)
ブログ上には1分間までの動画しかUPできないので、もし続きを聴いて下さるかたはこちらのリンクからお願いします☆


フルートのために書かれた曲でもピッコロで吹いてみると、また一味違った曲の良さを感じられることがあります♪


笈沼沙衣