私は猫が好きです╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
我が家には猫が2匹おりまして、可愛くて仕方ないです。

(2匹は、かなり仲が悪い^_^;)


そして、「猫とフルート」というタイトルにしましたが、残念ながら、我が家の猫たち…フルートが好きではありません。

***
2号は目の前でフルートを吹くと、走って逃げていきます。
(2号♂)

***
1号は、私の部屋に入り浸りで、いつも機嫌よく寝転んでいますが、私がフルートを取り出して組み立て始めると、練習が始まるのを察知し、部屋から出ていきます。

(1号♀)

気持ちよく日向ぼっこしている時などは、パラパラと吹き始めても、我慢して(w)寝転んでいますが、本格的に吹き始めると、起き上がって部屋から出ていきます。そういう時は、たいへんに不服そうな顔をしております(ΦωΦ)

***
CDやテレビで、フルートの音が聞こえてきても気にしていないので、フルートが嫌い、というよりかはうるさいのでしょうかね。あるいは、私のフルートがだめなのか…?

 ***
他のフルート吹きさんと暮らされている猫ちゃんたちは、どうなんだろう~と気になります。
猫に限らず、練習中のペットの反応、ぜひ知りたいです。