コンクール受賞おめでとう! | フルート奏者、講師 大槻奈実子のブログ

フルート奏者、講師 大槻奈実子のブログ

大阪豊中市でフルート教室&オカリナ教室を主宰しています☺︎ヤマハ大人の音楽教室講師、大阪市内のスタジオでも出張レッスンしています✨
フルート、オカリナの事や何気ない日常、愛犬にこをゆる〜く綴っています✨
お気軽に読んで頂けたら嬉しいです☺︎宜しくお願いいたします☻





こんにちは✨
フルート講師、大槻奈実子です


ブログにお越しくださり
ありがとうございますニコニコ


先日
姉妹の生徒さんが
以下のコンクール受賞しました花
おめでとうございます✨



2024年3月25日(月)・26日(火) 


第7回 
 ルーマニア国際ジュニア音楽コンクール 

  〜本選〜


🌸管楽器部門D-4(小学5、6年生)

 ✨奨励賞✨

🌸管楽器部門D-5(中学生)

  ✨金賞✨



2024年4月1日


第46回全日本ジュニアクラシック
           音楽コンクール 
  〜全国大会〜

【フルート部門】


🌸小学生高学年の部

  ✨審査員賞✨

🌸中学生の部

    ✨第3位✨






そしてここ最近2名の方が入会され
この春からあわせて
7名新しくいらっしゃることに
なりました
出会いに感謝しておりますピンク薔薇


自宅レッスンの
初心者のお子さんには
それぞれ
簡単な課題、練習楽譜プリントを
作ってお渡ししています


(自分のなれない
パソコン練習にもなってますニヤニヤ


しっかり練習してきてくれて
本当に嬉しく思いますクローバー



気をしっかりひきしめて
お1人ずつ寄り添って
丁寧に楽しくレッスンして
いきたいなと思います花












話はかわりまして
こちらは3月末
生徒さんの受賞演奏会の帰りに
大阪城公園内のパンケーキやさん
【gram】🥞へ


以前行けずで
ようやく念願が叶いました!
ボリューム満点で娘も
大満足でした口笛
フレンチトーストもオススメです気づき


その1週間後ニヤニヤ
遊びにきてくれた両親と
再び大阪城まで花


凛とした佇まいの
天守閣に桜も彩り
最高でした気づき






​そして春休み後半は
にこも一緒にトイプードル
車で東京へ🗼


毎度の如く
サービスエリアで休憩多めで
約10〜11時間?かけて 
のんびり行きましたニヤニヤ


上野動物園では
パンダ🐼のリーリーとシンシンに
会えました照れ
車移動でバキバキになった
肩、腰もそのときは忘れウインク

可愛さにとても癒されましたパンダ




サムネイル
来週は大人の生徒さんの
ソロ発表会で
超高音レの音に挑戦する方も👀
楽しみですクローバー

またレッスン様子も
お伝えできたらと思っています!

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました花