サクラサク | フルート奏者、講師 大槻奈実子のブログ

フルート奏者、講師 大槻奈実子のブログ

大阪豊中市でフルート教室&オカリナ教室を主宰しています☺︎ヤマハ大人の音楽教室講師、大阪市内のスタジオでも出張レッスンしています✨
フルート、オカリナの事や何気ない日常、愛犬にこをゆる〜く綴っています✨
お気軽に読んで頂けたら嬉しいです☺︎宜しくお願いいたします☻


​こんにちは照れ
フルート講師、奏者の
大槻奈実子ですスター


娘の小学校入学式
生憎のどしゃ降り☔️
でしたが笑い泣き


保育園での仲良し2人と
また同じクラスになり
ほっとしてます照れ





​そして!

代講していた生徒さんが

東京藝大に合格した!!

との連絡がびっくり飛び出すハート

やりましたー!!!

今までの努力が実り
本当に素晴らしいキラキラ

私も
レッスンに携われたことが
本当に嬉しく思いますおねがい




先日大学が始まる前に
少しだけ
会うことができましたスター


そのときのお店

宇治園 茶の彩の


抹茶ティラミスキラキラカメラ上矢印
なめらかで
抹茶の上品な香り、味わい
最高でした照れ


これからの大学生活!
充実したものになりますようにお願い
本当におめでとう飛び出すハート




​また別の日
中学生の生徒さんから


ジュニアクラコンでも
全国5位との連絡も
いただきました拍手キラキラ


感性ある子なので
きっともっとこれから
色々な経験をして
磨きがかかり


より色彩豊かな音楽に
なっていくのだろうなと
楽しみですキラキラ










最後に​
最近のにこトイプードル


公園では
娘、近所のお兄ちゃんたちに
ボールで⚽️
たくさん遊んでもらい
大満足飛び出すハート 


ただ寒暖差で
お腹がゆるいこともアセアセ

みなさまも
体調にご自愛ください花


今回も読んでいただき
ありがとうございました照れ




自宅音楽教室🏠 ホームページ⬇️