箕面まつりに行ってきました | フルート奏者、講師 大槻奈実子のブログ

フルート奏者、講師 大槻奈実子のブログ

大阪豊中市でフルート教室&オカリナ教室を主宰しています☺︎ヤマハ大人の音楽教室講師、大阪市内のスタジオでも出張レッスンしています✨
フルート、オカリナの事や何気ない日常、愛犬にこをゆる〜く綴っています✨
お気軽に読んで頂けたら嬉しいです☺︎宜しくお願いいたします☻



 

​フルート奏者、フルート講師の
大槻奈実子ですスター
いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


先週末は来月に児童発達支援の施設で行う
音楽コンサートの合わせの後
箕面まつりに
初めて行ってきました音符



この日はとても暑く
ラムネが美味しい笑い
腰に手を当て娘も張り切ってますニヤリ


会場は本当に歩くのが大変なくらい
大勢の方で賑わっていました!
熱気、活気が凄かったです炎


コロナの影響で中止が多かったお祭りが
少しずつ開催されてきて
本当に嬉しく思いますおねがい





 

​パレードは吹奏楽、太鼓、ダンスなど
色々なジャンルがありましたニコニコ

みなさん輝いていて
本当に素敵でしたキラキラ




 

​出店もたくさんキラキラ
娘はわなげ、ガラポン、スーパーボウルすくいなど挑戦しました口笛


ガラポンでは
大好きなすみっこぐらしの毛布を
GET飛び出すハート
その日はかなり暑かったので
汗だくでしたがアセアセ
大事にそうに抱えて帰ってました爆笑



そんなこんなでパワーのある
楽しい週末でしたニコニコ






そして、最近のにこさん🐶


こっそりテーブルを舐めたり
大好きな風船を割りにいったりびっくり
相変わらずやんちゃですが
元気で何よりです照れ



フルートレッスンでは
今週は先日行った体験の方が入会されハート
新しいレッスンも始まるので
ワクワクしてます音符


そして新たに体験も入ったのでスター
丁寧に解りやすく
寄り添った楽しいレッスンができたら
と思ってます筋肉



体験レッスンは随時募集しております!
お気軽にお問合せ下さい照れ音符





今回も読んでいただき
ありがとうございましたスター