地面凍結の恐怖 | MUSIC LIFE and DICTIONARY(音楽辞書(*´Д`*)

地面凍結の恐怖

今日は昼に起きて古着屋さんに行ってきました。


来年から大学生ってこともあって今までにおしゃれしなかった自分も、

毎日私服の生活がやってくるわけであって、日々制服を着ていれば良いってもんじゃなくなりました。


とはいえど、どんな服を買ったりきたりすれば良いのか、どう着合せばいいのかさっぱりわからないです。

誰か教えて欲しいもんですね。


なんだかんだで古着屋いったら着てみたい服ってのはありました!!


けど服の名前さっぱりなんだよね、あうたー?みりたりーけい?(しのう


まぁいろいろ研究してみます。俺ネクタイ好きです。体感温度上がります。(何




で、今日もバイトだったんですが、

今日は基本的に客の態度が悪いやつばっかりでしたね。


コンビニの店員ってのも一苦労者です。


そんで今日は雪の日だったんですが、結局あんまり降らなくて

その代わり気温が思いっきり下がりました。


そんでー帰りに恐ろしかったのが地面凍結でのバイク走行ですね、

もー白線の上とかズルズルで死に掛けましたよ。みんなも注意ね。




あーあと前から思ってたんですが、

自転車にライトついてない人、もしくはついてても点灯してない人はちゃんとつけましょう。

無点灯車はバイクや車からはまったく見えませーん。

当たったら吹っ飛んで引きずって大怪我してしまいますよ!!