あけましておめでとう | MUSIC LIFE and DICTIONARY(音楽辞書(*´Д`*)

あけましておめでとう

しばらくさぼってました。いやさぼってません、さぼってませんとも。


























さぼってました。。。。















まぁあけましておめでとう、読者のみなさん。


今年はなんだかんだで19歳を迎える年です。もう20近いです。老けました。


でもなんかあんまり自覚ナイよね、周りのお子様から19、20っていや~

オニーサン的なレッテルなのかも知れんがまだまだ自分がお子様。




最近また良くピアノを弾き始めました。やっぱ楽しいです。弾いたらとまらない。


上達するためにいろいろ試行錯誤するんですが焦りは禁物ですね、

基礎を忘れずに地道に練習。これ音楽の鉄則。(我流)




も~最近宝くじ系列のスクラッチ的な物にハマり始めたんですがなかなか当たらないですね、

当たったとしてもおまけの様な100円(クジ自体は200円)で、

まったくの儲けになりませーん。一気に100万くらい当たらないものですかね。


まぁ今更当たったとしても今まで払った金がキャッシュバックする程度にしかならないかもしれませんが。




部 屋 菓 子 地 獄 (謎)