ボーリング | MUSIC LIFE and DICTIONARY(音楽辞書(*´Д`*)

ボーリング

いやー久しぶりにボーリング行ってきたね。


得意のスポーツの一つですよ、ボーリング。いやはや。


けど今日は調子が悪かったー1Gの途中から指が痛くて痛くてまっすぐ玉が飛ばない・・・


まぁ結局150Pも記録出せんでショック・・・自己BESTは207Pなのに・・・


まー仕方ないね、でもぱんこさんと一緒に行けてとても楽しかったしー


あの子が笑ったり悔しそうにしたり、少し膨れたりする表情好きですね。可愛らしくてにやけますね((*´Д`*)

その後もサンリブ行っておそろいのかばん探したりしたんですけどなかったですね。


あの子、残念そうでした。ドンマイ



明日は一緒に遊ぶ予定もなく、退屈しそうなんで本読んだり楽器吹いたりひいたりしてすごします。