くりすます いぶ | MUSIC LIFE and DICTIONARY(音楽辞書(*´Д`*)

くりすます いぶ

クリスマスイブですね。


今日はぱんことお昼からボウリングの予定だったのに


起きたらすでにお昼の1時過ぎにまでなっていて完全寝坊。


しかたなく一応メールで謝って中止にはなったけど、彼女は超ご機嫌斜めの様子。



とりあえず着替えも身支度も住んだので退屈ではあるし


サンリブにかばんを見に行くことにした。が、いいのはなかった。



ふと思えばクリスマスイブ


いつもお世話になっているぱんこさんにプレゼントを買うのを忘れているではないか。


ということでいろいろ探し回っている結果、プレゼントの候補が決まったのではあるが


彼女の好みがわからないじゃーありませんか(;´Д`)色とかね。


という事でとりあえず今日は買うのをやめて後々詮索してからクリスマス当日にあわせることにしました。



そして今日も夕方からバイト。


コンビニとはいえ予約のケーキが多くて裏は大混雑の様子。


ジュースを押したり補充したりはできそうにありませんでした。


検品も忙しいみたいでお昼のメンバーではお菓子ラーメンの補充まで手が届かなかったみたいで


お店の中の商品は凹凹なりー。今日はお菓子の補充に追われました。(いつもの仕事だけどネン



なんだかんだで忙しかったような忙しくなかったようなバイトが終わって、


事務所でご飯を食べることにしたんですが


その前になんと先行してぱんこからクリスマスプレゼントが!(ヤラレターヾ(´▽`;)ゝ

これは一歩先を越されました。ご機嫌ななめながらも一人で買い物にいって買ってきたそうです。

まぁこの穴埋めはしますけどね。プレゼントはうれしかったです。


さて明日こそは町でプレゼントを買うのだ。誰にも邪魔させませんー。