ひさしぶりに。 | MUSIC LIFE and DICTIONARY(音楽辞書(*´Д`*)

ひさしぶりに。

久しぶりにブログはじめてみます。


大して面白いものは書けないだろうけども。。。



最近寒いですね。が降ってます。横から降ってます。吹雪でした。


うちは団地で山の上に家があるんで、街に行くには坂を降りなくちゃならなくて


とかが降ると地面凍結のために身動きが取れなくなります。今日はバイトを休みます。


かといって最近することも大してないんですがねぇ。


家ではコレクションにしてるJAZZフュージョン吹奏楽のCD聞いたり、ピアノ弾いたりしてます。


お菓子も大好きです。チョコレート大好きです。



あっそうそう明日は23日ですね。セガの日です。


ってことで街に遊びに行って来ますよー。


今日はクリスマスの関係で早い給料日ですしね。楽しんできます。


まー夕方5時からバイトだからそれまでしか遊べないけどー。