熱海のアカオフォレストでチルコンサートでした。


18時半スタートで
だんだん日が暮れて行き、
終演にはまっくらになっていました。
客席がソファやハンモックだったり、お食事しながら聴いていただいたりで、まったりした雰囲気でした。







演奏で行ったので園内を回れなかったけど、ぱっと見ただけでも「素敵〜✨」が止まらない空間でした。
またゆっくり遊びに行きたいです。

いつもお世話になっているフルート樋口さんと、初めてご一緒したハープの肥田さん。

また10月にもチルコンサートを予定しているそうなので、ご興味のある方はぜひ。



それから昨日は午前中に息子の運動会でした。
子どもの成長にポロリ涙しつつ、大急ぎで移動してコンサートに行きました。
素敵でした💓

来週は生徒さんたちの発表会です!


インスタ始めました。よかったらフォローお願いします♪


友だち追加
なめり駅近くで個人レッスン・体験レッスンもやっています♪
体験用フルートをご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。