年明け最初の週末はレッスンに始まり、それから東京に行ってきました。



こちらのリハーサルでした。


大学の同級生や、その昔コンクールで知り合った友人や、伊東のJrアンサンブルから音大に進んだ子、そして6年ぶりにお会いする先生✨など、いろんな人に会えてうれし楽しい時間でした。
もちろんフルートも楽しかったです

上記のコンサートは、来週日曜です。
まだチケットあるようなので、もしよろしければぜひ!

そして同日14日、三島でオケのコンサートがあります。

こちらの祝祭オケ、わたしも一応メンバーです。
14日は、日程がかぶり出演しませんが3月3日の方で参加予定です。
そして、その3月3日公演の指揮者を決めるオーディションがあるそうです。

指揮者オーディションを見られることってなかなかない機会だと思います。こちらもぜひどうぞ☺

今年も元気にたくさん吹きます♪

友だち追加

フルート始めませんか。なめり駅近くで体験レッスンやってます♪

お気軽にお問い合わせください☺

maru2610@gmail.com