今日は、伊東市観光会館でフルートアンサンブルIZUの本番でした。


こちらはリハーサルの写真。


4年ぶりの伊東市芸術祭音楽祭でした。

伊東市の少子化やコロナでメンバーが減ってしまい、さらに今日は都合悪く参加できなかったメンバーもいましたが、いい演奏ができました。とても楽しかったです。


フルートアンサンブルIZU【F A I】は、メンバー募集中です。

子どもから大人まで、初心者も経験者も、フルートが好きな方ならどなたでもご参加いただけます。


練習は、土曜日(月2回)17:00〜19:00くらい、伊東市障害者福祉センターはばたきでやっています。

ご興味のある方は、坂野までお問合せの上ぜひ見学・体験にいらしてください。

11月の練習日は5日と19日です。

伊東市で練習していますが、伊東市以外の方もどうぞ♩


今日はそのあと、個人の体験レッスンがありました。

高い音が苦手という方でしたが、大きく元気な音が出て喜んでくださり、私もうれしかったです。

レッスンも続けてくださるとのことでした💓


今日もいい日でした。



友だち追加

SBS学苑イーラde沼津校でもレッスンしています♩