三年前 | moguのブログ

moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。

3年前の今日、右足首を骨折しました。


少し雨が降っていて滑って転びました。

転んだ瞬間、起き上がらなきゃと思って立とうとしたら、ボキッと鈍い音💦

立てませんでした😢


救急車で病院に。


家の前だったので、シャインルーシーは、救急車で運ばれる時見てました。


今日も雨が降ったので用心しましたよ。


雨の日は、怖いです。


色んな事がありますね。


今は、普通に歩けるし、小走りくらいはできるかな。

電車も手すりを持たなくても恐くなくなりました。


ゴールデンウィークなのに

緊急事態宣言が、出ているので暗い気持ちになりますね。


昨年は、お孫ちゃんに沢山手作りしたな。また、何か作ろうかな。



久しぶりに広島に。
早くみんなに会いたいです。

無事に開催されますように。